人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいような、寂しいような・・・

ここ2~3週間くらい前からでしょうか
「たび」がひとり(?)で寝るようになりました。
うれしいような、寂しいような・・・_c0148165_2072096.jpg
                         「たび」の置物

だいぶ暖かくなったから、なのか
私の寝相が悪いからなのか(^。^;)
原因は定かではありません。

気兼ねなく寝られてうれしいような
ちょっぴり寂しいような・・・
微妙な気持ちです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-06-07 20:20 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2009-06-07 21:12 x
たびちゃんもついに親離れ??^^;

でも、その微妙な気持ち、よくわかります。
私も、寝るときイチ君が布団の上に乗っかってきたりして、「重たいな~」と思いますが、いなくなると、「あ~ゆっくり寝られる」と思う反面、なんとなく寂しいような・・・・
微妙です。。^^;
Commented by toriton-009 at 2009-06-07 22:48
シッター中谷さんも同じでしたか (^_^;)

邪魔なんだけど・・・うれしいんですよね。

ホントに微妙です(^-^;)
<< 北海道の花 定額給付金 >>