連休終了~~~(涙)

とうとう終わってしまいましたね。
予想通りといいますか、、、
連休前にやろうと考えていたことの半分もできませんでした。

今年に入ってからの領収書がすでに束になっており
それをなんとかしようと考えていたし

講習会や勉強会での資料が溜まって山になっており
それもなんとかしようと考えていました r(^^;)
c0148165_22193465.jpg
                    (ちゃんと行動計画立ててやってるの?)

他にもやらねばならぬことがい~っぱいあって
優先順位がつけられずにおりまして・・・

結局、自分がやりたいことや好きなこと、安易なことを優先してしまったようです。

いつになったらホームページを立ち上げられるのか・・・
それって、最優先事項のような気が・・・(;^_^A

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/11481064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ray_alone1026 at 2009-05-07 00:13
こんばんわぁ^^

ちょこっとご無沙汰でした。
たびちゃん、お元気そうで何よりです(笑)。

連休終わりましたね。
いろいろお忙しそう・・・(^^;
ホームページを作られるんですか!

たびちゃんの厳しい視線が光ってますね!(笑)
Commented by Mいけだ at 2009-05-07 08:08 x
HP作成がんばって下さい!!
カンタンですヨ。
とりあえず名刺のデカイ版と考えて名刺を丸写するのも方法かもしれません。
将来、リンクしましょうネ♪
Commented by toriton-009 at 2009-05-07 12:18
rayさん、こんにちはー(^o^)/
すっかりご無沙汰しておりました。

忙しいのは事務所の中のことだけで(笑)しかも、自業自得なんですよー。

いろんな花が咲き始めて、被写体がたくさん増えて
rayさんも忙しくなりそうですね。
Commented by toriton-009 at 2009-05-07 12:20
Mいけださん、まだ手をつけられそうにありませんが

その時は、わからないことなど教えてくださいね!
もちろん相互リンクお願いします。
Commented by シッター中谷 at 2009-05-11 21:11 x
こんばんは~、お久しブリでした。^^;

とうとうGWも終わってしまいましたね。
私はとりあえず、ホッとしました。(^^;)

そうそう、ホームページは最優先事項ですよ。
とりあえず、まずは形だけでも作ってしまって、後はあれこれ変えていったらいいと思います。

私も、自分でHPなんか作れるのかなと思っていたのですが、やってみれば結構はまります。^^;
Commented by toriton-009 at 2009-05-11 22:03
中谷店長さん、お仕事は落ち着きましたか?
今年の連休は見事に続きましたので、ペット達のお留守番が多かったのではないですか?

やっぱりHPは最優先事項だと思われますか・・・(^。^;)
「年内に」なんて言っている場合ではないようですね。
う~ん、がんばりますー(^-^;)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-05-17 15:27 x
こんにちわ。

お久しぶりです。

事務処理が、溜まっているという事は、仕事が忙しいみたいですね。

猫の手も借りたい時は、たびちゃんが手伝ってくれますね。

事務所の、HPが出来るのを、楽しみにしています♪♪
Commented by toriton-009 at 2009-05-17 20:51
久保田さん、お久しぶりですね。

このところお金にならない事で忙しくて・・・(^-^;)

「たび」の手を借りると、もっと仕事が増えそうで(笑)
by toriton-009 | 2009-05-06 22:33 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(8)