人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文房具屋さん大好き♪

文房具屋さんへ行くと、ついいろいろと見て廻り
気が付くと、30分や1時間・・・
そして、どうしても今必要というわけでもないものを買ってしまいます。
文房具屋さん大好き♪_c0148165_0124955.jpg
                    (最近のお気に入り)

このようなことにお金をかけている場合ではないのですが
好きなものはしょうがありません(;^_^A

買ったけど使い心地がいまひとつで
机のひきだしに眠っている筆記用具たちがたくさんいます。
どうしたものか・・・。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
by toriton-009 | 2009-05-02 00:26 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
Commented by オタク行政書士さん at 2009-05-02 09:22 x
うちのペンたてもペンだらけです・・・
うちの場合はまだ書けるから・・・とかいう理由でちょっとカスれるくらいなら「保存」しているからなんですけどね・・・(貧乏性・・・)

実際重要な書類とかのときにカスれて後悔することも多いんですけど・・・

それはそうと、最近の文房具ってすごいですよね~
特に知り合いの家で借りたスティック糊にはカンド~しました

家に帰って検索かけたら
「スティック糊 シワなしピット G」
というものでした

ぜひお試しあれ♪
(これ以上増やそうとさせるな・・・って)
Commented by toriton-009 at 2009-05-02 10:11
ボールペンなら、三菱鉛筆の「ジェットストリーム」シリーズがおすすめです。
今までにない、とてもなめらかな書き心地ですよ (o^-')b

私は、糊は「スティック糊」と決めていますが
その“シワなし”という名前にはそそられますね~(o^^o)
ぜひ試してみたいと思います。

また、文房具屋さんに行かなくては(笑)
<< 新しいおともだち? 車庫証明デビュー >>