人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな場合では・・・

個人情報保護士の検定日があさってに迫りました。

・・・なのに、今日は家族を病院に連れて行ったり
スーパーに買い物に行ったり・・・で
勉強が進んでいません(´д`lll)
そんな場合では・・・_c0148165_2232514.jpg
               (そんな時に写真撮ってるバヤイか?)


ブログはいいから勉強しなさい!ってね (^。^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
by toriton-009 | 2009-03-27 22:10 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2009-03-29 21:28 x
個人情報保護士???

そんな 士 があるんですね。

いろいろあるもんですね、士って

そう言えば、「ペットシッター士」というのもあるみたいですが・・・

たびちゃん、相変わらず勉強の邪魔しようとしているようで・・・^^;

Commented by zin at 2009-03-29 22:43 x
個人情報保護士試験おつかれさまでした。
このコメントを見ている頃には、もう試験が終わっていると思います。

私の今のクレジット会社でも、多くの人が受験しています。
個人情報保護法は、行政書士試験の中でも勉強しましたが、
やはり、個人情報保護士試験となると難しいのでしょう!

がんばりましたね!!
Commented by toriton-009 at 2009-03-30 00:23
「ペットシッター士」 というのもあるんですね(^_^;) 驚きです。

「ペット環境保護士」なんてのができないでしょうか?
中谷店長さんは、もうなってますね。

「たび」は、「勉強邪魔士」のようです・・・(;^_^A
Commented by toriton-009 at 2009-03-30 00:29
zinさん、おばんです。

確かに今日の試験場で、職場で何人か来ている風の方々を見ましたよ。

行政書士試験に比べたら、“ちょちょいのちょい” な試験です。
なーんて、8割できていないと落とされるので、かなり不安ではあります。
<< 検定が終わりました つい、やってしまいます・・・ >>