ありゃーもう2月・・・

この間、お正月だったと思ったら・・・もう2月です(^_^;)
c0148165_2259344.jpg
節分は3日ですが、すこし早目の豆まきをしました。

例のごとく「たび」に落花生を投げたり
頭に乗っけたりして遊んでいたのですが
しつこくて嫌がられ(笑)
近付けただけでこんな顔をされてしまいました。

毎年のことだけど・・・ごめんねー(^o^)/

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/10774279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2009-02-02 20:19 x
はやいですね~、もう今年も1ヶ月が過ぎたのですね。^^;

たびちゃん、毎年節分に鬼の役をしているんですか?
大変ですね、たびちゃんも。^^;

でも、結構喜んでたりして・・・
Commented by toriton-009 at 2009-02-02 22:15
ほんとに早いですねー。
この分だと、すぐに春が来て夏が来て・・・(^。^;)

「たび」の口の右側が引きつっているのがわかりますか?
「何すんねん(怒)!」って感じでしょうか。

かまってあげなくても、かまいすぎても怒られます(´д`lll)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-02-04 13:01 x
こんにちわ。

昨日は、節分でしたね♪♪

うちも、豆まき&恵方巻を食べ、福が来る事を

期待しながら、やりました。

テレビで、その月の行事をきちんと、やっていけば

毎年、充実した年になると、聞き今年は行事事を大切にして

います。

だんだん、年と共に、おろそかになりがちですが・・・
Commented by toriton-009 at 2009-02-04 20:49
久保田さん、テレビでそんなことを言っていましたか。
私も参考にさせてもらいますねー(^o^)/

次は「ひなまつり」でしょうか。
いや、バレンタインデーか??? って、ちがいますね(^_^;)
by toriton-009 | 2009-02-01 23:10 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)