人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦っています・・・と言いつつこんなことしている私

FP検定まで、あと1週間を切り
今日届いた先日の模擬試験での成績は惨憺たるもので
気持ちはかな~り焦っています。
焦っています・・・と言いつつこんなことしている私_c0148165_22201064.jpg
                       (がお~っ!)

そんな中、容赦なく「たび」の邪魔が入ります(+_+;)

広いのをいいことに来客用のテーブルで“お勉強”していると
「たび」がヒョイと上がってきて、花瓶を落とす
テーブルヤシの葉っぱをかじる・・・

邪魔しないでくれ~~~(ノ-"-)ノ~

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-01-19 22:32 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2009-01-19 23:17 x
たびちゃんのあくびですか?
試験は参加することに意義があると思って望んでください。
オリンピックと同じ?
Commented by toriton-009 at 2009-01-19 23:40
そうです“大あくび”です(^。^;)

わかりましたー オリンピック精神で参加してきます!
Commented by シッター中谷 at 2009-01-20 21:05 x
たびちゃんの、「もっとかまってくれ~」という声が聞こえてきそうです。(^^;)

それにしても、たびちゃん、タイガーマスクのような顔ですね。^^;

FP検定、頑張って下さい~。
Commented by toriton-009 at 2009-01-20 22:06
タイガーマスク・・・伊達直人ですか・・・(古っ!)

「たび」の気持ちはわからぬでもないのですが・・・(^_^;)
このところ家にいる時間が長いので
『なぜいるのにトントンしないのじゃ~』(笑)くらいに思っているのでしょう。

中谷さん、猫のストレス解消には遊んであげるのが一番でしょうか?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-01-21 15:26 x
こんにちわ。

たびちゃんが居ると、試験勉強中でも癒される気が

します。

動物は口が利けませんが、人間の気持ちを敏感に

感じるようですね。

たびちゃんも、きっと応援しているのではないでしょうか??

頑張ってくださいね♪♪♪
Commented by toriton-009 at 2009-01-21 16:17
久保田さ~ん(>_<。)
「たび」のこの傍若無人ぶりを何とかしてくださいまし~。

久保田さん家のワンちゃんは、こんなイタズラはしないでしょう?

すべて飼い主である私のせいなのかも・・・(;-_-)=3
<< 確定申告の季節がやってきた 成年後見制度 >>