人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだよ~(怒)・・・byたび

冷蔵庫の上のかごでお昼寝をしている「たび」のはみ出た足を写そうと思い
こそ~っと近寄ったのですが・・・起こしてしまいました(;^_^A
なんだよ~(怒)・・・byたび_c0148165_15434395.jpg
ちなみにこれは後ろ足です。

人間がそうであるようにネコも足を高くした方が気持ちが良いのでしょうか?

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-01-07 15:59 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by シッター中谷 at 2009-01-07 21:22 x
たびちゃんも、やっぱり立ち疲れで足に血がたまっているのでしょうか?(^^;)
Commented by ray_alone1026 at 2009-01-07 22:46
こんばんわぁ^^

4本足でも後ろ足が疲れるんでしょうか・・・(^^;
むくむとか・・・(笑)
家ネコの肉球って綺麗ですよね。
近所の野良ネコちゃんは逞しい肉球持ってますよ。
ご近所の人達に可愛がられて、食事には不自由してないようです。
Commented by toriton-009 at 2009-01-07 22:57
中谷さんとこのチャミ相談役ならぬ、たび看板猫は
毎日、当事務所の宣伝のため立ちっぱなしで・・・
なんていうのは冗談ですが(^。^;)
Commented by toriton-009 at 2009-01-07 23:04
rayさん、決まってはみ出ているのは後ろ足なので
やはりむくむのかもしれませんね(^-^;)
猫の後ろ足は、いつも爪先立っているような形をしていますし。

そうですね、ぷにぷにの肉球は家ネコくらいですよね。
rayさんのご近所には優しい方が多いようで野良チャン達も幸せですね。
Commented by zin at 2009-01-08 23:44 x
雑誌掲載おめでとうございます!
立ち読みしたせいか、別のページだけを見てました。
ブログの写真のページじっくり見たいです!
Commented by toriton-009 at 2009-01-09 22:48
zinさん、観てくださいましたかぁ~(^o^)/ お恥ずかしいです。

11日はFP2級の模試です。まだ講義のDVD観終わってません(>_<。)
<< やる気をください・・・ 雑誌に掲載されました・・・ >>