人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負の年だぁ~っ!

いまのところ大雪も降らず「お正月」を満喫しています。
勝負の年だぁ~っ!_c0148165_22153640.jpg
                  (そんなに思い詰めずに・・・)

やるべき事や勉強、読みたい本などが山積みになっており
のんびりしている場合ではないのですが
ついつい正月気分に浸ってしまっています。

手帳を新しくしたり、カレンダーを取り替えたり・・・

そんな呑気な私ですが、今年は勝負の年!と決めました。
どこまで頑張れるか未知数ですが
みなさまの応援が得られれば百人力です!
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
by toriton-009 | 2009-01-02 22:31 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
Commented by オタク行政書士さん at 2009-01-03 09:52 x
脅すわけではないですけど軌道にのるまでは毎年「勝負の年」ですよ~~(驚)

というわけでわたくしもまだまだ「勝負の年」です

すべては手続き等のことで困っている方々のため、お互いがんばりましょう!!!
Commented by akkun333 at 2009-01-03 20:44
あっくんです。
今年もよろしくお願いします。
身の引き締まる思いです。実はわたしも今年は人生で一番?の勝負年なんです。。。。お互い精一杯、そして気軽に頑張りましょう!!たびちゃんにも期待してます!
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-01-03 21:42 x
こんばんわ。

久しぶりに、書き込みました。

今年も、宜しくお願いします。

私も、お正月中に勉強したり本を読んだりしたいなぁ・・・

と、思いつつ何もしないまま3日になってしまいました。

今年は、お互い良い報告がたくさん出来るよう頑張りましよう!!

たびちゃも、今年も宜しくね♪♪
Commented by toriton-009 at 2009-01-03 22:01
オタク行政書士さん、まったくそのとおりですね!
私はまだまだ考えが甘いようです。
「勝負の年」がなるべく短期で終わるようがんばりま~す(*゚ー゚*)
どうぞよろしく~
Commented by toriton-009 at 2009-01-03 22:06
あっくんさんも「勝負の年」なんですね。
勝負師仲間がたくさんいて心強いです(笑)
お互い、自分&家族&社会のため(大袈裟)にがんばりましょう!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。 
Commented by toriton-009 at 2009-01-03 22:10
久保田さん 今年もどうぞよろしく~(^o^)/
お正月って、そうなっちゃいますよね。
『ケイコとマナブ』見ましたか?
<< 年女??? あけましておめでとうございます >>