人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪研ぎではないんだぞ~

「たび」が開けたソファの穴を隠すため、カバーをかけてごまかしていましたが
そのカバーも・・・こんな有り様になってしまいました。
爪研ぎではないんだぞ~_c0148165_2344077.jpg
                    (アイタタ~)

まだ買って半年も経っていないはずなのですが
もう何十年も使っているように、ボロボロです(;゜0゜)

新しいの買ってくれよー!「たび」!
by toriton-009 | 2008-12-08 23:14 | たびの日記 | Trackback | Comments(8)
Commented by m at 2008-12-09 18:55 x
たびちゃんの顔は「してやったり」?
ソファの芸術品ができました~?
Commented by シッター中谷 at 2008-12-09 21:39 x
猫はソファで爪研ぎするのがお好きですね。

猫ちゃんのシッター先で、ソファのあるお宅は、たいがいボロボロに剥げております。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-12-09 21:58
そばにいた場合は「こらぁ~っ!」と一喝するとすぐに退散するのですが
夜中など誰もいない時はどうしようもなく・・・(;-_-)=3

作者「たび」の芸術品・・・ですか? mちゃんさん (^_^;)
Commented by toriton-009 at 2008-12-09 22:06
どこのお宅もそうでしたか・・・(;^_^A

中谷店長さん、今度シッター先のお宅のソファの“やられる割合”や
“どの部分がやられやすいか”などの統計をとって発表してください。
ぜひ!(^-^)b
Commented by いけだ at 2008-12-11 08:43 x
昨日は書店でお世話になりました。
ブログ拝見させていただきました。
私もぬこ大好きです。ユーチューブでぬこ動画よく見てます。
中でも、確か「ねこパンチ炸裂」というタイトルの動画は傑作です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by toriton-009 at 2008-12-11 11:57
いけだ先生、見に来てくださり、ありがとうございます。
ちょくちょくおいでくださいね。

「ねこパンチ炸裂」見てみました~。果敢に挑んでいますねー。
うちの「たび」は、小心者なのでひたすら逃げる方かも(^_^;)
Commented by 亜衣雫 at 2008-12-11 15:28 x
ほんとに、猫は「ソファ」好きですよね。
ウチもボロボロでございます。

むか~~し、飼ってた猫は「スピーカーのカバー」
(今はそんなの見ることないけど)をボロボロにしてくれました。
きっと、ソファが合皮だったからそっちにいったのでしょう。

ドーーして、正規の「爪とぎ」を使ってくれないのか?
ふしぎだわ~~~(´・ω・`)
Commented by toriton-009 at 2008-12-11 16:32
亜衣雫さん、こんにちは~(^o^)/

たぶん、猫たちは人間にあてがわれた「正規」の(笑)小さな爪研ぎでは
物足りないのかも。
面積が広くて、どっしりしたやつがお好みなのか・・・?
<< 会計記帳もできないと・・・ たび行けば・・・ >>