たび行けば・・・

写真家の岩合光昭さんの写した猫の写真が好きです。
すべての写真に、作者の猫に対する愛情が感じられます。
c0148165_23293121.jpg
                    (読んでね!)

どうやったらこんなに魅力的に猫を写せるのだろう
と、いつも不思議に思います。

きっと猫たちと話が出来るのかも知れません。

ここまで到達するには、大変なご苦労があったことと思いますが
大好きな猫を追って旅をして、写真を撮って・・・
そんなことを仕事にできたなら、いいだろうなぁ ε=(。・д・。)
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/10256819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-12-04 22:25 x
そうなんですか。

初めて知りました。

今度、機会があったら私も是非見てみたいと思います。

ちなみに、私もいろんな犬や猫の写真よく撮るのですが、自分でも写真家としての才能のなさを痛感しております。(>_<)
Commented by toriton-009 at 2008-12-04 22:57
文庫の新刊が発売になったばかりです。
店長さん、お忙しいことと思いますが、ぜひご覧になってみてください。

写真は、自分で写していて楽しければ、それでいいんですよー。
写真集を出さなくてはならないわけでもないんだし・・・(^_^;)
Commented by m at 2008-12-08 17:40 x
この顔はカメラ目線? いやがらなくなったの?
Commented by toriton-009 at 2008-12-08 22:57
いやぁ~~、こんな風に見てくれるのはほんの一瞬の出来事なんです。
相変わらずカメラが嫌いな様子で。

私がそうしてしまったのかも知れませんね(;´▽`A``
by toriton-009 | 2008-12-03 23:42 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)