たびと一緒に


札幌の行政書士が、同居猫 「たび」との生活を綴ります
by toriton-009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ1周年です!

パンパカパ~ン!!
今日で、ブログを始めてちょうど1年となりました。
c0148165_21215681.jpg
                    ( 「たび」もびっくり )

去年の行政書士試験を受けた翌々日に
前々から応募していた「ブログ作成講座」に参加して
作り方を習ったのが始まりでした。

1年前の自分と今の自分との違い・・・
中身は何も変わっていないように思いますが(^。^;)
行政書士として一歩踏み出したということで
変わった部分も確かにあります。

また一年後には少しでもバージョンアップしている自分を
確認できたら、と思います。
[PR]
by toriton-009 | 2008-11-13 21:45 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/10129328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-11-14 22:22 x
ブログ1周年おめでとうございます。

それにしても、「ブログ作成講座」ってあるんですね。
知りませんでした。^^;

でも、行政書士になったということで、1年前とは大違いですね。

私など、1年で何の進歩も感じられず、ただただ慌ただしい日々が通り過ぎてゆくだけで・・・(>_<)

また1年後、2年後とバージョンアップしていって下さい。
私もバージョンアップしたいと思っております。

たびちゃんの体もバージョンアップしてたりして・・・(^^;)

Commented by m at 2008-11-14 22:40 x
これまたすごい。どアップのたびちゃん!
よっちゃんも、どアップしましたよねぇ~。
Commented by toriton-009 at 2008-11-14 23:54
ふつうの人は「ブログの作り方」なんて習いに行かないで
自分で試行錯誤しながらなんとかするものですよね(^_^;)

日々のことに追われて自分のことを考える余裕もないという人が
ほとんどですよ、きっと。でも意識していないだけで、みなさん毎日バージョンアップしているのだと思います。
中谷さんは、毎日いろんなケースのお仕事をこなしているのですし
ペットシッターのプロではないですか!

「たび」がバージョンアップするのは、ちと困りものです(;^_^A
Commented by toriton-009 at 2008-11-14 23:58
どアップの「たび」も、めんこいでしょー (←親バカ)

mちゃんさん、私のは“アップアップ”です(^o^)/
Commented by 亜衣雫 at 2008-11-16 10:54 x
おめでとうございま~~す!\(^o^)/

もー、一年たちますかー。
ほんとに、月日がたつのは早いですねー。(しみじみ・・・)

来年も更なるバージョンアップ! 楽しみにしています!
(ワタシは体重がバージョンアップ・してそーー。)

Commented by たかしみず at 2008-11-16 16:15 x
研修お疲れ様でした!
コメント&おやつ、ありがとうございました!

私のブログにリンクしましたー。
また、遊びに来ます~
Commented by toriton-009 at 2008-11-16 20:20
亜衣雫さーん! ありがとうございまーす(^o^)/

私も体重のバージョンアップがとても気になります。
年代ごとに1年が過ぎる加速度もバージョンアップしますね(^_^;)
Commented by toriton-009 at 2008-11-16 20:40
たかしみずさん、研修お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい2日間となりました。

私も、たかしみずさんと同じ “国交省にはないフォント” の「髙」なんですよーv(^o^)v

どうぞ遊びにおいでください。私も行きまーす!
カテゴリ
最新のコメント
私が帰宅するのを待ってく..
by toriton-009 at 21:39
なかなか更新が無かったの..
by 亜衣雫 at 22:21
亜衣雫さん、こんばんは~..
by toriton-009 at 22:27
こんにちわ~~☆ 北大..
by 亜衣雫 at 21:12
亜衣雫さん、どうも~(^..
by toriton-009 at 22:34
こんにちは~~! ..
by 亜衣雫 at 22:12
ライフログ
「たび」ってどんな猫?
名  前:たび
性  別:♂
体  重:2.1㎏ 
生年月日:2000年の春
好きなもの:削りぶし
嫌いなもの:他所の人
        掃除機
        チャイムの音
性  格:超怖がり
     怒りんぼう
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧