人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした

今日の札幌は、目まぐるしく変わる天気でした。
晴れたり、曇ったり、強風が吹いて、雨が降ったり・・・

そんな中、行政書士試験が行われました。
お疲れさまでした_c0148165_22413326.jpg
                    (おやすみ~)

実は・・・初めて試験監督員として会場におりました。

女性監督員の欠員ができたとのことで
急にお話があったのです。

去年まで受験する側であったのに・・・
ちょっぴり複雑な気持ちで席のあいだを回っていました。

試験を受けた皆様方、しばらくは勉強のことなど忘れて
いままでガマンしていたことをおもいっきり楽しんでください。
ほんとうに、お疲れさまでした~(^o^)/
by toriton-009 | 2008-11-09 23:01 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
Commented by m at 2008-11-10 18:50 x
試験監督お疲れさまぁ~。たびちゃん、主がいなくて寝てしまったんだぁ。それにしても立派なお座布団でー。
殿なのね。
Commented by シッター中谷 at 2008-11-10 21:19 x
えっ、そうだったんですか。

何番教室ですか?

それにしても、監督員も3時間ずっと立ちっぱなしで大変ですよね。

でも、確か日当出るんですよね?(^^;)

私の友達も、いい小遣い稼ぎだと喜んでおりました。^^;
Commented by toriton-009 at 2008-11-10 23:01
mちゃんさん、「たび」の座布団は、☆ッキーで買った暖かそうな座布団カバーの中にボア生地を折りたたんで入れた“特製”なんですよ。
夜間、事務所でPCをいじっていると側に居たがるもので・・・(^_^;)
Commented by toriton-009 at 2008-11-10 23:07
中谷さん、昨日はお疲れさまでした<(_ _)>
私は、人数の多い42番教室におりました。
開場の12時から4時まで立ち通しでした。受験している方に比べたら
楽なはずなのですが、肩が凝ってひどかったです(^。^;)

日当は・・・今の私にはとてもありがたいものでした。
Commented by シッター中谷 at 2008-11-11 22:33 x
42番教室ですか。4階ですか?

私は3階の33番教室におりました。(^^)

本当に立ち通しは大変ですよね。プールの監視員みたいに、高いところから座って監視するようにしたらいいと思うのですが・・^^;

それにしても、あの硬い椅子もどうにかしてほしいです。(>_<)
あれに3時間も座っていると、お尻が痛くなります。(T_T)
ところで、座布団って持ってきてもいいんですかね?
Commented by toriton-009 at 2008-11-11 23:22
そうです4階です。 ニアミスでしたね(;^_^A

あの椅子は座面が板ですものね。
監督員マニュアルには、「筆記用具、受験票及び特別に許可した物以外は~」
とあります。ということは許可してくれたらいいのかも・・・(^_^;)
<< ブログ1周年です! もう11月ですね >>