もう11月ですね

去年の今ごろは試験の直前で
時間が足りなくて、落ち着かなくて・・・
そんな毎日を送っていました。
c0148165_22105052.jpg
               (お客様、椅子が低くないですか?)


今年の行政書士試験まで、あと1週間となりました。
受験される皆様方は、体調管理もさることながら
「ここまでがんばったんだから大丈夫!」と
自分をあたたかく励ましてやってください。

そして、試験当日は自信を持って臨んでください。
最後の1秒まであきらめずに・・・。

ご健闘をお祈りしています!
[PR]
by toriton-009 | 2008-11-01 22:21 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/10049851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m at 2008-11-01 23:37 x
この写真とても気に入りました!
こんなポーズの写真を撮れるなんて写真家にもなれるねぇ。
絵心もありますよね。
Commented by toriton-009 at 2008-11-01 23:54
「たび」可愛さに創作意欲もかき立てられます(^_-)v
気に入っていただけてとてもうれしいです。

テーブルの上のホコリが気になったりして・・・。
Commented by 亜衣雫 at 2008-11-03 12:30 x
あら~~ この写真のたびちゃん、優と同じ顔してますねー。
ウチはたびは履いておりませんが・・・。

そーいえばウチは白いトコはあごの辺りぐらい。
足の裏も真っ黒で、肉球がよく見えないのです。 残念!
Commented by toriton-009 at 2008-11-03 15:24
優ちゃんと同じ顔してますか~~ うれしいです~~(^o^)/

「たび」は、真上から見るとひたすらヨモギなのですが・・・。

肉球ポニョポニョ (^^o) 気持ちいいっすよね!
<< お疲れさまでした 税務署に行ってきました >>